野沢温泉スポーツサービス 野沢温泉スポーツサービス

お知らせ

2018.09.22

10月は夕焼けジップ!!

夏の暑い日差しも和らぎ、日に日に肌寒さが感じられる野沢温泉は少しずつ冬の訪れが近づいてきています。
とはいえまだ9月、秋の野沢温泉を忘れてはいけません。
秋と言えば、、、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、実りの秋と色々ありますが、野沢温泉スポーツ公園ではジップの秋と題して、
「夕日に向かってダイブ!!サンセットジップツアー」を開催いたします!

山の澄んだ空気の中、秋の美しい夕日を空中観賞しながらのジップ体験!まるで夕日に飛び込んでいくような感覚はここでしか味わえません!!
10月の夕暮れ時限定で行うジップ・スカイライドを是非、ご堪能ください!!

<開催日>
10月 6日・13日・20日・27日 (毎週土曜日)

<集合時間>
10/6 「16:00」  10/13 「15:50」  10/20 「15:45」  10/27 「13:35」

※上記時間にインフォメーションセンター受付にお越しください。

<料 金>
大人 2,000円   こども(中学生以下)1,200円   ※定員20名

※原則として前日までにお電話にてご予約をお願いいたします。
当日のお申し込みは、お電話又は受付カウンターにて直接ご確認下さい。
当日の気象条件等により、催行を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。
スタートタワーでの記念撮影、説明等を含め約1時間程度のツアーとなります。(日没前には終了となります。)

◎耳より情報◎
最後までご覧いただきありがとうございます。
「サンセットジップツアー」として開催するのは上記日程のみとなりますが、平日でもこれからの季節は夕方のジップ・スカイライド利用で同じシチュエーションが楽しめる?! ジップの秋は、夕方のご利用がお得かもしれません?!!
紅葉が始まればもっと幻想的なジップ・スカイライドになること間違いなしです!
秋の味覚、紅葉、ジップと野沢温泉の秋はお楽しみも盛り沢山! スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!