野沢温泉スポーツサービス 野沢温泉スポーツサービス

お知らせ

2021.11.27

【お知らせ】 12/3 ジップスカイライド営業のご案内

日頃より、野沢温泉スポーツ公園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日、12月3日(金)は車での移動可能であることが確認できましたので、

ジップ・スカイライド営業いたします。

 

※本日は日影エリアまで、お車で移動が可能です。

 

なお、明日以降の営業につきましては降雪の予報もでておりますので、

当日の判断となります。

積雪の状況によっては営業が中止となる場合がございます。

HPやFacebook、お電話でのご確認をお願いいたします。

 

野沢温泉スポーツ公園

0269-85-2623

 

2021.11.26

【お知らせ】冬期営業のご案内

今年の冬もスキー・スノーボードは野沢温泉スキー場へ!!

日に日に寒くなり、ウインターシーズンも目前となりました!!
残念ながら11月27日のスキー場オープンに雪は間に合いませんでしたが、山頂方面は雪で白く覆われています。野沢温泉スキー場のオープンは今後の降雪次第となりますが、オープンがとても待ち遠しいですね。
雪が降った翌日の天然のパウダースノー、滑った後の温泉は格別です!今年の冬は、野沢温泉で決まり!!

スキー場情報は↓こちらをご覧ください。




さて、冬の野沢温泉といえば、スキー、スノーボード、温泉だけではありません!!
スキー・スノーボードをしない人も楽しめるアクティビティといえば・・・【ジップ・スカイライド】です!

冬のゲレンデ上空を飛ぶ爽快感は、スキー・スノーボードでは味わえない!!
ゲレンデのスキーヤー・スノーボーダーに注目されること間違いなし!!
野沢温泉の極上のパウダースノーをスキー・スノーボードで楽しんだあとに! スキー・スノーボードはできないけど大自然と空中散歩を満喫したいというあなたに!『ジップ・スカイライド』がお待ちしております!!

  

  

  

<営業案内>
○営業期間
 2021年11月27日(土)~2022年5月8日(日)まで営業!!
 定休日:木曜日  ※12/23、12/30、5/5は営業
 
           
○営業時間
 午前9:30~午後4:00 ※最終ライド午後3:30
 ※降雪、積雪状況により運行中止となる場合もございます。予めご了承下さい。                                

【料金】
 大 人 : 1回 2,000円 (リフト日券割引 1回 1,400円) 
 こども : 1回 1,200円 (リフト日券割引 1回   800円)

※当日有効の1日リフト券をお持ちの方はお得にご利用いただけます。(リフト日券割引料金となります。)

ご利用の際は、WEB又は、お電話での事前予約をお勧めします。また、ご利用上の注意事項などを良くご確認の上、お申し込みください。
冬期間は、スキー場内となるため直接車での乗り入れはできません。予めご了承ください。スキー場第1駐車場または村内駐車場をご利用ください。(積雪状況にもよりますが、12月中旬頃まで車での乗入が可能な場合もありますので、事前にご確認下さい。)

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。(TEL.0269-85-2623)

2021.08.24

【お知らせ】縁結び大学に野沢温泉村の記事が掲載されました

縁結び大学は「出会った後の縁結び」をテーマに、付き合う前のカップルから結婚が決まったカップルまで、様々な男女が参考になる情報を発信しています。
初デートで失敗しないレストラン情報
1日楽しめるデートプランのしおり
これから同棲をするカップルのためのHOWTO
結婚式選びのお手伝い
これから出会いを探したい方は姉妹サイトのマッチングアプリ大学にて、出会いや婚活に関するノウハウを知ることができます

その中で野沢温泉村の魅力をたっぷりと紹介していただきました
是非興味がある方は、上部リンクよりご確認ください

2019.05.01

ジップ・スカイライド自動動画撮影サービス実施中!!

ジップ・スカイライド自動動画撮影サービス実施中!!
野沢温泉スキー場に設置されているゲレロク(ゲレンデに設置されたカメラで自分の滑りを撮影できる 画期的な自動撮影システム)を利用したジップ・スカイライドの動画撮影サービスを実施しております。

ジップ・スカイライドご利用の思い出に、日影ゲレンデを滑空しているお姿を記念にお持ち帰りください!!

<ご利用方法>
動画撮影サービスのご利用はいたって簡単!ジップ・スカイライドをご利用いただくだけです。

○ジップ・スカイライドご利用後、インフォメーションセンター受付カウンターの専用モニターに撮影した動画一覧が表示されます。

「モニター画面」

○動画一覧ページからご自身の動画を確認して動画ページへ

○ご自身の携帯電話等でQRコードを読み取り、動画をダウンロード下さい。
※ios端末(iphone、ipad等)ご利用の場合、直接動画をダウンロードすることが出来ませんので、PCからのデータダウンロードをお願いいたします。
※動画は、インフォメーションセンター受付カウンターでしかご確認いただくことが出来ませんので予めご了承ください。

◎動画撮影サービスのご利用は『 無料 』です
※ジップ・スカイライドご利用の皆様全員を対象に動画撮影を行っております。撮影NGの方はご利用の際にお申し出ください。
※ご利用時の風向、風速等の気象状況及び撮影機器の不慮のトラブルにより撮影が出来ない、カメラの撮影枠内から外れてしまう場合もございますので予めご了承ください。