野沢温泉スポーツサービス 野沢温泉スポーツサービス

お知らせ

2021.06.14

【ご案内】サマーゲレンデにおけるスキー指導等の営業活動利用申請について

日頃より野沢温泉スポーツ公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
野沢温泉スポーツ公園では、サマーゲレンデを安全で快適にご利用いただくため、今シーズンよりスキー指導等の営業活動をされる皆様(事業者・個人)に利用申請(登録申込)をしていただくことといたしました。

利用申請は、サマーゲレンデご利用中に衝突事故等の事故が発生した際の対応に備え、施設管理者が利用申請により利用者情報(指導資格、賠償保険加入等)を事前に確認、把握しコントロールすることでお客様の安全を担保することを目的としています。

サマーゲレンデを利用される全てのお客様とスタッフが、安全で安心してご利用いただくための取り組みとなりますので、お客様から料金を徴収して営業活動を行う場合には必ず利用申請をしていただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

※ご不明な点や質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
野沢温泉スポーツ公園 TEL.0269-85-2623 Mail: info@nozawaonsen.co.jp
 

2021.06.03

NSP サマーゲレンデ/ナスキーパーク 21’シーズン券 受付中!!

初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
関東甲信地域は梅雨入りともならず、雨の日と初夏の日がいったりきたりしております。

6月になり、NSPのオープンも間近となりました!
野沢温泉スポーツ公園では只今サマーゲレンデ、ナスキーパークの21’シーズン券の申込を絶賛受付中です!
近年多くの皆様にご愛顧いただいているサマーゲレンデや、ぞくぞくと進化を遂げるナスキーパークのご利用は、シーズン券をご購入いただくとお得★今夏のスポーツ、トレーニングとしてスキーをしたり、毎週末子どもと何をしよう。。?という方、是非ご利用ください!

ご利用日に直接受付にてお申込み、またはメールや郵送でも承っております。
顔写真はカウンターで撮影もできますよ☆

詳細はこちらから↓↓

サマーゲレンデ個人シーズン券

ナスキーパークファミリーパス

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

2019.05.01

ジップ・スカイライド自動動画撮影サービス実施中!!

ジップ・スカイライド自動動画撮影サービス実施中!!
野沢温泉スキー場に設置されているゲレロク(ゲレンデに設置されたカメラで自分の滑りを撮影できる 画期的な自動撮影システム)を利用したジップ・スカイライドの動画撮影サービスを実施しております。

ジップ・スカイライドご利用の思い出に、日影ゲレンデを滑空しているお姿を記念にお持ち帰りください!!

<ご利用方法>
動画撮影サービスのご利用はいたって簡単!ジップ・スカイライドをご利用いただくだけです。

○ジップ・スカイライドご利用後、インフォメーションセンター受付カウンターの専用モニターに撮影した動画一覧が表示されます。

「モニター画面」

○動画一覧ページからご自身の動画を確認して動画ページへ

○ご自身の携帯電話等でQRコードを読み取り、動画をダウンロード下さい。
※ios端末(iphone、ipad等)ご利用の場合、直接動画をダウンロードすることが出来ませんので、PCからのデータダウンロードをお願いいたします。
※動画は、インフォメーションセンター受付カウンターでしかご確認いただくことが出来ませんので予めご了承ください。

◎動画撮影サービスのご利用は『 無料 』です
※ジップ・スカイライドご利用の皆様全員を対象に動画撮影を行っております。撮影NGの方はご利用の際にお申し出ください。
※ご利用時の風向、風速等の気象状況及び撮影機器の不慮のトラブルにより撮影が出来ない、カメラの撮影枠内から外れてしまう場合もございますので予めご了承ください。